たなけんの日常(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーも!!たなけんです!!保育士やってますwww自己満でブログ始めました(*´∀`*)趣味は詩を書く事とかバスケとか競馬とか結構色々やってます( ̄▽ ̄)競馬の予想もしたりしなかったり、、、「あー、こんなやつがいるんだー」てな感じでのぞいてくれたら嬉しいです( ^∀^)どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たこ焼きパーティー(*´◒`*)

気が付いたら2日もサボってた!!!

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

今日は土曜日にも関わらず出勤ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ヤッテランネェヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でも終わったら今日はたこ焼きパーティーwww

 

ヤギーと後輩2人とのパーティーでしたー♫

 

久しぶりにこんなんしたけど、楽しかったなー(*´∇`*)

 

いやぁいくつになっても恋バナは良いもんですなぁ(・Д・)

 

俺も早く彼女ほしいですわT^T

 

じゃーねぇ(・◇・)/~~~

f:id:tanaken018:20180930024933j:image