たなけんの日常(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーも!!たなけんです!!保育士やってますwww自己満でブログ始めました(*´∀`*)趣味は詩を書く事とかバスケとか競馬とか結構色々やってます( ̄▽ ̄)競馬の予想もしたりしなかったり、、、「あー、こんなやつがいるんだー」てな感じでのぞいてくれたら嬉しいです( ^∀^)どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここ数年で一番嬉しかった♫

昨日買った愛里沙へのプレゼントを今日しっかりと渡しました( ^∀^)

 

メインのBluetoothイヤホンと黄色の入浴関係のプレゼント喜んでくれるかなぁ?ってめっちゃ不安やった、、、けど、、、

 

ツンデレらしいから渡した時は「ありがと!」だけやったけど→→→→→→→→

 

後で会った時にふと「イヤホン大事に使えよ?」って声かけたら→→→→→→→→→→→

 

「大事に使う!全部大事に使う!」

 

って言ってくれた(#^.^#)

 

マジで嬉しかった♫

 

愛里沙の為に考えた甲斐があったよ(o^^o)

 

いやぁ今日は良い日だなぁ(*^▽^*)

 

買った座椅子も寝れるくらい心地イイからもうほんと今日は良い日だなぁ(*^▽^*)

 

バーイ(^^)/~~~