たなけんの日常(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーも!!たなけんです!!保育士やってますwww自己満でブログ始めました(*´∀`*)趣味は詩を書く事とかバスケとか競馬とか結構色々やってます( ̄▽ ̄)競馬の予想もしたりしなかったり、、、「あー、こんなやつがいるんだー」てな感じでのぞいてくれたら嬉しいです( ^∀^)どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

唐崎での思い出

土曜日の夜からだからこそ落ち着いてブログが書けるというものです。

 

去年一年の思い出を振り返ろうと思う。

 

滋賀県での穏やかな環境の中で仕事を全うできたこと。

 

本当に楽しかった。

 

あの地に帰りたいのは今でもずっと思ってる。

 

何より職場の環境が良過ぎたから、、、

 

園長先生を始めとして、主任の先生には大変お世話になった。

 

そして大好きな後輩たち

 

いつも笑顔で俺をイジってくれる甚田先生

彼氏がいなかったらきっと異性として惚れてたかも、、笑

でも本当に助けられた。ありがとう。

 

初めての5歳担任で訳もわからない時にいつも側で助けてくれた乗松先生。

プライベートでもいつも可愛くて、純粋で、そんな君に俺は惹かれてたんだろうね。

告白できなかった。友達の関係を続けたかったから、、、

今はどうしてるのかなぁ、、、

 

同じ名字で他愛も無い会話で笑いとイジリを交えていた春奈先生。

クールだけど、たまに吐く毒舌がクセになる竹内先生。

そして唯一の男の後輩。一年目でよく頑張った謙侑先生。

 

みんな大切な後輩です。

 

本当に帰りたい。

 

今の職場はつらい。

 

去年一年マジでマイナスな発言が無かったのは充実してたから。

 

唐崎のみんなが大好きです。

 

あー。

 

 

 

 

 

異動したい。