たなけんの日常(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーも!!たなけんです!!保育士やってますwww自己満でブログ始めました(*´∀`*)趣味は詩を書く事とかバスケとか競馬とか結構色々やってます( ̄▽ ̄)競馬の予想もしたりしなかったり、、、「あー、こんなやつがいるんだー」てな感じでのぞいてくれたら嬉しいです( ^∀^)どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しい!!!

運動会前は忙しいですね💦

 

ブログも全然更新できませんで申し訳ない💦

 

忙しいのはみんな一緒だけどね、、、

 

そう、、、

 

みんな、、、

 

俺に出来ることは無いのか、、

 

そう問いかける毎日、、、

 

その度闇に包まれる、、

 

運動会が終われば元に戻るかな??

 

そう信じたい

 

うん、力になれるなら、、

 

その為ならどんな犠牲も受け止めますよ

 

人間関係なんて糞食らえ