たなけんの日常(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どーも!!たなけんです!!保育士やってますwww自己満でブログ始めました(*´∀`*)趣味は詩を書く事とかバスケとか競馬とか結構色々やってます( ̄▽ ̄)競馬の予想もしたりしなかったり、、、「あー、こんなやつがいるんだー」てな感じでのぞいてくれたら嬉しいです( ^∀^)どーぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スプリンターズS考察

とりあえず秋G Iスタートという事で考えてみよう!!

 

スプリンターズS

 

◎ナックビーナス

レッドファルクス

▲キャンベルジュニア

スノードラゴン

△アレスバローズ

△ワンスインナムーン

★ラインスピリット

☆ダイメイプリンセス

 

本命はナックビーナス

前走のモレイラとの相性が良すぎた

ほんで今多分充実期

この重馬場でしかも前に行ける

ほんでもって中山は9回走って9回とも複勝圏内の中山巧者

これ確定やろ!!!!

 

対抗はレッドファルクス

正直馬としては下降気味やけど2連覇してるって事はこのコースが合っているということ

3連覇を期待しての対抗やから正直来るかどうかはうーん、、、って所かなwww

 

後は穴をちょいちょいとwww

 

ファインニードルには高松宮記念でお世話になったけど前走の疲れが酷かったらしいやん

だから買いませんwww

勝ったらそれはそれで強かったという事です

 

さーて今日はどんなレースになるのかな?

 

競馬好きの女の子とお近づきになりたい、、、www

 

ばーい(・◇・)/~~~